忍者ブログ
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01  新生
 日常

新しく生まれ変わりました。
今までゾロルサイトとしてやってきましたが、色々思うことがあり
オールキャラサイト(ルフィより)にすることにしました。

サイト傾向が変わるので、いままでリンクしてくださってたサイト様は
リンクの解除をしてくださってかまいません。よろしくお願いします。

新しくなった・・・とはいえ、更新はほとんどできないと思います。
連絡手段として一応拍手のみ置いておきますので
何かあればそちらにお願いします。

これは重要だなと思うもののみ、こちらのブログで
お返事させていただきます。申し訳ないです。

不在の間も拍手やコメントいただいてたみたいで、
感謝してます。ありがとうございます。

ひっそり復活!
PR
home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新記事

(
(06/27)
(05/01)
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ごんぞう
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/08
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/01)
(
(06/27)
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)